あおば社労士事務所 所長 斉藤吉弘先生よりの推薦文

宮本先生は新潟における交通事故業務の第一人者のひとりとも言うべき弁護士の先生です。

弁護士歴30年以上と地元新潟で長い間活動されており、他の弁護士先生に比べ、豊富な実績をお持ちだからです。


所長の宮本と斉藤先生が握手している様子

また交通事故被害者の救済に懸ける思いは大変強く、最初にお話しさせていただいた時に宮本先生に交通事故被害者の置かれている状況、被害者であるにもかかわらず十分な救済が受けられていないことなどを教えていただきました。
 
宮本先生と私は偶然にも同じ高校出身であること、また被害者救済に非常に感心をお持ちであるというところから意気投合し、今後、ともに被害者の救済を進めていく所存です。

新潟において交通事故の被害者側での人身事故や後遺障害が残るような事故の相談をされる場合には宮本先生の事務所へのご相談をお勧めします。

斉藤 吉弘 様 プロフィール

あおば社労士事務所

新潟県燕市井土巻2-238
TEL:0256-47-6722 FAX:0256-46-8442
特定社会保険労務士として、労働紛争、職場トラブルに実績を持ち、各地のセミナー等で精力的に講演活動を行われています。個人相談の分野では、商工会議所を中心に年金相談にあたられています。
新潟障害年金相談センター
URL:http://www.niigata-shogai.com/

推薦者の声の最新記事

どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい 025-288-0170 ご予約受付時間 平日9:30〜18:00 相談時間 平日9:30〜18:00(土・日・祝日応相談)